2006年09月20日

渋谷:リストランテ寺崎

一部でマイナーな人気を誇る、イタリアンの隠れ家:リストランテ寺崎。
飲み放題のメニューですが(笑)ついにおとずれる機会がありました!。
ピザとパスタが両方楽しめる、とってもお得なメニューでした!

OZモールの飲み放題パーティコースで、席も半個室のなかなか雰囲気の
いい席でした♪。
女の子同士でしっぽり語り合うのにはいい席かも☆。
厨房にも近くて、オーダー頼むにはよかったと思います(笑)。

なお、写真はデザートを除き5人前なのでかなり多いです。

06092001.jpg
★前菜:生ハムとレタスのサラダ
離れていても匂ってくる(笑)生ハムのにおいにあてられました(笑)。

この間に、鮮魚のマリネがありました(笑)。
写真はありません。

06092002.jpg
★ピザ:マルゲリータ
シンプルでしたが、チーズとバジルが香り、生地ももっちりしていて
とても美味でした♪

一緒に配られた、オリーブオイルの唐辛子を漬けたものがあったのですが
それは今後、パンのおともになりました♪。
オリーブオイルがちょびっとピリリと香り、クセになる味でした!。
自分もやってみようかな〜?タバスコ代わりに色々使えそう!。

06092003.jpg
★グラタン
パスタが入っています。パスタの湯で具合がGoodでした☆

06092004.jpg
★パスタ:貝のトマトソース生パスタ
正直、生パスタはあまり得意でなかったんだけど、この生パスタは
本気で美味しいものでした!。食感と味がすごくマッチしてます!。
今後しばらく、生パスタにはまるかも♪。

06092005.jpg
★デザート3点盛り
この頃になるとかなり酔っていたので(爆)、カシスのアイス以外はあまり覚えてません。。。(苦笑)半分ほど残してしまいました××。
アイスとタルトみたいなケーキとの相性は抜群で、あわせて食べてました。

パスタとピザが美味しかったので、お昼でも夜飲みながらでも
両方楽しめるお店でしたね〜♪。
どちらで行こうか、とっても悩みます(笑)。

posted by りん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | コース料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リストランテ寺崎 (イタリアン)
Excerpt: 「リストランテ寺崎 (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年10月12日収集...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/
Tracked: 2006-10-12 16:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。